News & TopicsNews & Topics

2022.10.28あおばっこくらぶお知らせ

11月の「あおばっこくらぶ」参加受付について

子育て支援サークル「あおばっこくらぶ」を以下の通り開催いたします。

興味のある方はぜひご参加ください!

日時:11月11日(金)10:30~11:30

場所:ランチルーム、子育て支援室、園庭

テーマ:「たのしい給食をたいけんしよう!」

対象:未就園児のお子様と保護者様(保護者は1名まで)

※箸・スプーン・フォーク・給食時のお茶は準備してあります。

参加費:720円(給食費として、1名につき360円)

※お釣りの出ないようご準備ください。

持参物:各自の飲み物、保護者様のスリッパ、履物を入れる袋、上記参加費、各自食事の際に必要なもの(エプロン等)

今回の給食体験では、普段子ども達が食べている「幼児食」を召し上がっていただきます。

アレルギー食や離乳食には対応しておりませんので、ご了承くださいますようお願いいたします。

コロナウイルス感染症対策のため、ご参加は15組様までとさせていただきますが、

感染拡大等状況により、変更または中止の場合がありますので、ご了承ください。

参加するには、事前の電話予約が必要となります。電話予約は、11月4日(金)10:00から受付いたします。

お電話お待ちしています!また、ご質問等ございましたらお気軽にお電話でお問い合わせください 。